占い日記

占い鑑定をしながら感じたことを書いています  

藤島ジュリー景子氏を鑑定

トップ運、お持ちです。
しかし、法的トラブル運も持って生まれてきていらっしゃいます。

家族運、弱いですね。


頭も良く何不自由のないお嬢様なのに、表情に何となく影がありますよね。
それもそのはずです。
この方、父親、母親から愛情を受けて育っていません。


母親であるメリー氏は、白黒はっきりスパスパとものをおっしゃった方だと思います。頭の回転も早かったでしょう。
ジュリー景子氏は、メリー氏が強いため本当の自分が出せていなかったのではないのでしょうか。
そのため、なかなか人を信用できず、人間関係を作ることが苦手な方です。

メリー氏を鑑定すると、親の愛情を知らずに育ってきているので、わからなくもないです。
女性は無意識に自分が育てられたのと同じように子育てをしてしまいますから。


3人(喜多川氏、メリー氏、ジュリー景子氏)の中では、ジュリー景子氏が1番責任感があります。真面目な方です。しかし、今月は、かなり行き詰まる可能性があります。これから救済で「誠意」をどこまで見せてくれるのか。
今年は「ジャニーズ事務所」のこれまでの結果、良い事も悪いことも表に出る年です。
新しい別の「道」へ進むという意味があります。


×

非ログインユーザーとして返信する