占い日記

占い鑑定をしながら感じたことを書いています  

カルロスゴーン氏を鑑定

久々のニュースでカルロスゴーン氏の名前を見たので鑑定してみました。


1999年に日産の最高執行責任者に就任されていますが、この年のスタートは、「思い通りにいかない」という意味があります。そして、2019年4月、日産自動車の取締役を解任されています。この年は「行き詰まってどうしようもなくなる」年です。


人物の鑑定ですが、生年月日に、既に金銭トラブルが強く出ています。
トップ運はありません。経営の判断や能力は弱いです。


ただ、目上の人には、信用される運を持っています。
印象がとても良く、信用力と順応性に恵まれています。
目上の人に対する「顔」、下の人に対する「顔」が違います。
部下の面倒をみないので、部下はついてきません。
そして、途中で放棄して逃げるのも生年月日に出ています。基本、自分が一番です。
最後まで責任は取りません。


しかし、本当によく怒る方です。
不安定な人生ですので、1カ所の場所に安定することは難しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する