占い日記

占い鑑定をしながら感じたことを書いています  

市川猿之助氏



市川猿之助さん


恵まれた家に生まれ、頭も良く、順風満帆な人生を送ることが約束されたはずだった方ですよね。かなりの努力家ですし、歌舞伎役者としての才能、実力も持っていらっしゃいます。


しかし、この方の人生は、人に従ってはじめて自分の立場を得る、自主性を出す事ができない人生です。本来、持って生まれた性格は、リーダーシップが取れて、明るく楽しい事が大好きな性格ですが、生かされていません。


小さなころから、「自分」を出す事が少なく、従えば周りの人達の顔色も良く、そのまま大人になったのではないかと思います。


事件があった日、これまでに抑えられていたものが吹き出してしまったのでしょう。


週刊誌の記事が引き金になったようですが、気にしなくてもいいのに、全く予期せぬ方向へ引っぱられてしまいました。「自分」をしっかりと持っていたらこのような残念な事は起こらなかったのではないかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する