占い日記

占い鑑定をしながら感じたことを書いています  

恨み


占いをしていると、人に「恨み」を持たれている方もいらっしゃいますが、
なるべく人を「恨む」ことはしない方がいいです。
何故かというと、人を恨むと判断を間違えてしまうからです。
人生の壁にぶつかった時に間違った道を選んでしまいます。
そこからどんどん反対の方へ進んで行きやすくなります。
日ごろの思考は、人生に大きく影響します。
恨む人がいる方は、「この人は縁がない人だから放っておきましょ。私にはふさわしくないわ。」みたいな感じで恨みを消してほしいと思います。

なかなか難しいですが、そうする事で不思議と人生が上手くまわり始めます。

×

非ログインユーザーとして返信する