占い日記

占い鑑定をしながら感じたことを書いています  

除霊??

私は、少し霊感があります。
お祓いとか高度な技術は持っていないので除霊はできません。
鑑定している時に、「この人、なんか憑いてる」って視える程度です。次の鑑定でお会いすると、いなくなってたりするので、「除霊しなくても離れるのかしら?」と思ってみたりもします。


先日、お会いした方は、生き霊をとばされているから除霊をしてもらった、と言ってました。
完全に除霊しきれていないので来月もまた行くと…
除霊しても除霊しても次々別の霊が入ってくるそうです。


早速、彼女を鑑定します。彼女、トラブルを起こしやすく(いわゆるトラブルメーカー)、平気で人を裏切る性格です。神秘的なことにとても興味があり、目先の事で感情がころころ変わり、その気になって思い込んでしまいます。生年月日に鬱病の暗示がでているので、その事を話すとやはりうつ病の薬を服用されていました。うつ病の原因は、仕事で人間関係がうまくいかないこと、上司に𠮟責される、とのことでしたが、占的な見方をすると、1番の原因は幼少期の母親から愛情不足です。幼少期に母親から面倒をみてもらっていないので、心が常に不安定な状態です。そのまま大人になっているから人間関係がうまく作れるはずがない。顔色を見ながら大きくなっているので、表面ではにこにこしていますが、内面は怒りでいっぱいです。
彼女にお母さんの事を聞いたのですが、「あまり知らない、会わない」と返ってきました。
今日はこれ以上、聞かない方がいいな、と感じたので終了して雑談へ。
彼女が良くなる方法は、彼女がお母さんと向き合い、お母さんを許すことです。
必ず変わってきます。


雑談をしていても、私には生き霊は見えませんでしたが、このままだと彼女は永遠に終わらない除霊をずーっとしていく事になります。その流れで、念が入った水晶とかお札を買わされてしまいます。そんなものを持っていても運はよくならないです。逆に負の方向へ引っ張られてしまいます。
おそらくまた連絡をしてくるでしょうから、その時ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する