占い日記

占い鑑定をしながら感じたことを書いています  

京アニ犯人

明日9月5日が初公判、判決が来年1月25日に言い渡されるそうです。
この方の運勢をみてみました。
(※注)同じ生年月日の人がすべてそうではありません。名前と合わせて鑑定をしていくことで、運勢や人間性は変わっていきます。


生年月日1978年5月16日と名前からわかること
孤独運です。すでに、裁判トラブルの暗示も出ています。執着心が強く、不満だらけの人生です。俺様タイプなので人の話しは聞きません。思いついたことをその場で言うので、言う事と考えがころころ変わります。
この方の場合、もともと持って生まれた人間性が攻撃的です。目先の事しか見えないので嫉妬があり、人を裏切り、裏切られます。自分の思いが通るまで苦情を出す人なので要注意です。
2019年7月18日
頭の中が、散漫して妄想がかなり強く出る年です。
この方、鬱や精神疾患の気があるのですが、この年は強く出ます。
放火をしたこの日は、行き詰まっていますので犯罪をする事しか選択肢はないです。
この方が大火傷を負ったにも関わらず生き残れたのは、名前にあります。
名前の画数(一般的な姓名判断とは数え方が違います。)が、救っています。
詳しくは占術になるので内緒です。
2024年1月25日 判決予定
おそらく、最悪の判決が出されるのではないでしょうか。
この日の判決は相当厳しいです。
自分が犯した犯罪には、きちんと向き合い罪を償う事です。

×

非ログインユーザーとして返信する