占い日記

占い鑑定をしながら感じたことを書いています  

あたりの良い人

気を付けてください。あたりの良い人。
初対面なのに、やたらと馴れ馴れしい人、感じの良い人、裏の性格をお持ちです。
鑑定盤を見ると、その人の性格がよくわかります。


先日、鑑定した方がまさにそのタイプです。
自分の事より、人の心配をするふりをします。「友人の事が心配なので鑑定をしてください。」というのですが、本心は心配なんてしていません。その友人に良い事があると気に入らない性格です。
自分の事で上手くいかない事があると、人のせいにします。
嫉妬深い、二重人格です。


こういう方の鑑定は、こちらも真剣にはできません。
自分の思い通りの言葉が聞けないと、あることないこと言いふらされてしまいますから。
いろいろな相談者がいますが、こういうタイプは早く切り上げます。
鑑定して欲しいといった友人の事は、悪い運勢であっても良い事しか言わないようにしています。
いい年した大人なのに、「人の不幸は密の味」なんですよね。
そういう方が共通して言う言葉が「私はどうなってもいいけど、友人だけは幸せになってほしい」なんですよね。何だか気の毒な人だなと思ってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する