占い日記

占い鑑定をしながら感じたことを書いています  

恋愛かお見合いか

37才、独身女性です。背が高く、素敵な方です。
出会いがないという事でご相談を受けました。男性の友達はできるのに、恋愛まではいかないとのことです。年令が年令なので、結婚を考えたいと。
彼女はご両親2人とも他界されていて、兄弟姉妹もいなく一人っ子です。


早速、鑑定盤で見たままをお伝えします。
彼女の場合、お見合いや人からの紹介だとすぐに良いご縁があり、お付き合い⇒結婚と、とんとん拍子で進んでいきます。恋愛では、良い出会いがなく、声をかけてくるのは既婚者しかいません。彼女、不倫しやすく、そちらに引っ張られやすいのです。そのことをお伝えすると、「そうなんです。既婚者からはよく誘われます。」と。
恋愛タイプかお見合いタイプかと言えば、彼女はお見合いタイプです。
彼女が「マッチングアプリとかですか」と聞くので、「親戚の方やお勤め先の方からの紹介が一番いいのですが、なければ、結婚相談所に行って、お話しだけでも聞いてみてはどうかしら?」とお伝えし、その日は終了しました。
 あれから半年くらい経ったでしょうか。彼女が鑑定に来られ、「結局、結婚相談所に登録をしました、すぐに自分のタイプの人とご縁があり、彼ができました。彼の事が好きすぎて仕方がない」とのろけていらっしゃいました。
その表情が本当に可愛くて、心が熱くなりました。
このまま良いお付き合いが続いてくれたらいいな、と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する